
物品管理を始める前に「考えるべきこと」があることをご存じでしょうか?
実はこのポイントを押さえることで、効率の良い管理が実現できます。
本セミナーでは、物品管理のアウトソーシングサービスに従事する株式会社ネットレックス・フィールドサービスの現場作業の実例も交えながら、物品管理を始める前に考えるべきこと、押さえておくべきポイントを30分で解説します。
こんな方におすすめ
- これから物品管理を始める方
- 何から手を付けたらいいかわからないという方
- 物品管理のルールや手順作成のポイントを知りたい方
セミナーの見どころ
- 物品管理を始める前に考えるべきこと
- 管理方針策定の手順
- 管理ラベル貼付のルール
タイトル | 失敗しない物品管理体制とルール作りのポイント |
---|---|
主催 | 株式会社コンビベース |
開催日時 | 5月13日(火) 11:00~11:30 5月14日(水) 14:00~14:30 5月15日(木) 10:00~10:30 |
場所・交通 | オンライン |
料金 | 無料(事前申込制) |
備考 | ※本セミナーは全日程同じ内容となります。 ※オンラインセミナーはウェビナーツール「Bizibl」を使用します。 ※お申込み後に「webinar@bizibl.tv」から当セミナーの入場用URLをご案内します。 ※録画配信のためセミナー中の質疑応答のお時間はございません。ご質問等はセミナー後アンケートにてお受けします。 |