参加受付中
オンラインセミナー

失敗しない物品管理体制とルール作りのポイント

物品管理を始める前に「考えるべきこと」があることをご存じでしょうか?
実はこのポイントを押さえることで、効率の良い管理が実現できます。

本セミナーでは、物品管理のアウトソーシングサービスに従事する株式会社ネットレックス・フィールドサービスの現場作業の実例も交えながら、物品管理を始める前に考えるべきこと、押さえておくべきポイントを30分で解説します。

こんな方におすすめ

  • これから物品管理を始める方
  • 何から手を付けたらいいかわからないという方
  • 物品管理のルールや手順作成のポイントを知りたい方

セミナーの見どころ

  • 物品管理を始める前に考えるべきこと
  • 管理方針策定の手順
  • 管理ラベル貼付のルール

タイトル 失敗しない物品管理体制とルール作りのポイント
主催 株式会社コンビベース
開催日時 5月13日(火) 11:00~11:30
5月14日(水) 14:00~14:30
5月15日(木) 10:00~10:30
場所・交通 オンライン
料金 無料(事前申込制)
備考 ※本セミナーは全日程同じ内容となります。
※オンラインセミナーはウェビナーツール「Bizibl」を使用します。
※お申込み後に「webinar@bizibl.tv」から当セミナーの入場用URLをご案内します。
※録画配信のためセミナー中の質疑応答のお時間はございません。ご質問等はセミナー後アンケートにてお受けします。

申込フォーム

お名前