2020年6月3日(水)※このイベント・セミナーは終了しました。

★受付終了★【6/3(水)・オンライン】株式会社コラボスタイル様共催
〔テレワーク推進セミナー〕場所を選ばない書類とモノの管理

「物品の管理がうまくできていない」
「会社に行かないと、どの契約がされているかわからない」
「書類を受け取るために出社しないといけない」
 
このような課題をお持ちではありませんか?

書類やモノの管理をアナログで行っていると、どうしても出社しての対応が必要になり、テレワークを実施したいがなかなか実施できない企業様も多数いらっしゃると思います。

本セミナーは、『【テレワーク推進セミナー】場所を選ばない書類とモノの管理』と題しまして、クラウドワークフローシステムを提供するコラボスタイル様との2社共催で、書類とモノの管理をクラウド化し、テレワークを実施する方法を成功事例をもとにご紹介いたします。

こんな方におすすめです

  • テレワークを実施したい企業様
  • 物品管理をクラウドで実施したい企業様
  • 書類の電子化を進めたい企業様
  • 社内の承認をペーパーレスで行いたい企業様



タイトル ★受付終了★【6/3(水)・オンライン】株式会社コラボスタイル様共催 〔テレワーク推進セミナー〕場所を選ばない書類とモノの管理
主催 株式会社コラボスタイル・株式会社ネットレックス
開催日時 2020年6月3日(水)14:00~15:30
内容 ■タイムスケジュール
オープニング 14:00~14:05

▼第一部 14:05~14:45(40分)
テレワーク時における社内備品の持ち出し管理徹底セミナー

・概要
テレワークの導入が急速に進み、社内備品を持ち出して仕事をする方が増えました。
しかし、下記のような問題が発生しているケースも多いのではないでしょうか。

「誰がどの備品を持ち出しているか不明」
「持ち出し禁止の備品を持ち出してしまう」
「備品の状態が把握できず、故障や紛失の危険」

今回は、社内備品の持ち出し管理についてコンビベースを活用した改善方法をお話しします。

・登壇者
林優乃香(株式会社ネットレックス ソリューション営業部マーケティンググループ)


▼第二部 14:50~15:30(40分)
ハンコを押すための出社をなくす!2週間で運用開始できるコラボフロー活用法!

・概要
稟議・承認の業務で「ハンコを押すために出社」のために、テレワークを実施できない企業様がいらっしゃるのではないでしょうか?
このセッションでは、もう「ハンコを押すために出社する」ことの無いように、2週間で運用開始できるコラボフローの活用法と成功事例についてご紹介させていただきます。

・登壇者
古市晋也(株式会社コラボスタイル 営業部 セールスマネージャー) 


<準備物>
 ・インターネットに接続されたPC
 ・音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー

※予告なくプログラム内容が変更される場合がございます、ご了承ください。
定員 100名
料金 無料 (要事前申込)
申込み方法 ※本セミナーの受付は終了しました

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