——————————————————
『コンビベースの代表的な機能、運用イメージのご紹介』
『業種別の導入事例のご紹介』
——————————————————
「毎年、棚卸しに時間がかかって大変…」
「モノの貸出し管理ができていない…」
このようなお悩みや課題を抱えたお客様はおりませんでしょうか?
Convi.BASEを使用した、課題解決策を事例を含めてご紹介させて頂きます。
また、下記ポイントもふまえながらご説明致します。
- 業種別の利用事例は?
- どんな機能を使っているの?
- どんなお客様が物品管理に困っているの?
どのお客様もモノの管理は必須業務ですので、これからのご提案商材の1つとして参考にご参加ください。
※本セミナーは販売パートナー様・販売パートナー候補様が対象です。
自社での導入をご検討されている方・すでにConvi.BASEをご利用中の方は「自動認識の技術による資産物品管理・棚卸しセミナー」にご参加ください。
タイトル | ★受付締切★【7/29(水)・オンライン】【第1回】販売パートナー様向け 物品管理クラウドサービス"Convi.BASE"導入事例・機能紹介セミナー |
---|---|
主催 | 株式会社ネットレックス |
開催日時 | 2020年7月29日(水) 15:00~16:00(60分) ※セミナー45分程度、アンケート回答15分程度 ※10分前から入場できます。 |
内容 | ・オンラインセミナー ・Convi.BASEを使用したモノの管理の事例紹介 ・Convi.BESEの機能紹介(台帳機能、棚卸し機能 他) ・モノの管理を検討する企業傾向、商談サポート内容について |
定員 | 30名 |
料金 | 事前申し込み制/無料 |
備考 | ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを使用します。 ※お申込みいただいた方には個別にオンラインセミナー入場用のURLをご案内します。 |