2020年10月21日(水)

★満席★【10/21(水)・オンライン】【第2回】販売パートナー様向け 物品管理クラウドサービス”Convi.BASE”導入事例・機能紹介セミナー

★ご好評につき本セミナーは満席となりました★

——————————————————
『コンビベースの代表的な機能、運用イメージのご紹介』
『業種別の導入事例のご紹介』
——————————————————
「毎年、棚卸しに時間がかかって大変…」
「モノの貸出し管理ができていない…」
このようなお悩みや課題を抱えたお客様はおりませんでしょうか?
Convi.BASEを使用した、課題解決策を事例を含めてご紹介させて頂きます。

また、下記ポイントもふまえながらご説明致します。

  • 業種別の利用事例は?
  • どんな機能を使っているの?
  • どんなお客様が物品管理に困っているの?

どのお客様もモノの管理は必須業務ですので、これからのご提案商材の1つとして参考にご参加ください。

※本セミナーは販売パートナー様・販売パートナー候補様が対象です。
自社での導入をご検討されている方・すでにConvi.BASEをご利用中の方は「自動認識の技術による資産物品管理・棚卸しセミナー」にご参加ください。

タイトル ★満席★【10/21(水)・オンライン】【第2回】販売パートナー様向け 物品管理クラウドサービス"Convi.BASE"導入事例・機能紹介セミナー
主催 株式会社ネットレックス
開催日時 2020年10月21日(水)
15:00~16:00(60分)
 ※セミナー45分程度、アンケート回答15分程度
 ※10分前から入場できます。
内容 ・オンラインセミナー
・Convi.BASEを使用したモノの管理の事例紹介
・Convi.BESEの機能紹介(台帳機能、棚卸し機能 他)
・モノの管理を検討する企業傾向、商談サポート内容について
定員 30名
料金 事前申し込み制/無料
備考 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを使用します。
※お申込みいただいた方には個別にオンラインセミナー入場用のURLをご案内します。

ページTOPへ