2021年6月24日(木)

【6/24(木)・オンライン】販売パートナー様向け 物品管理クラウドサービス “Convi.BASE” 数量管理機能を用いた導入事例セミナー

この度、販売パートナー様向けに物品管理クラウドサービス「Convi.BASE」をご紹介する無料オンラインセミナーを開催いたします。

「消耗品の数を管理できず、在庫切れが起こった…」「期限がいつ切れるかがわからない…」
といったお悩みに対し、Convi.BASEを使用した課題解決策を事例を含めてご紹介いたします。

また、本セミナーは販売パートナー様向けのため、日ごろからご質問いただく
以下ポイントについてもご説明いたします。

  • 通常の資産管理と数量管理何が違うの?
  • 数量管理機能で何ができるの?
  • 数量管理機能はどんなことで使われているの?

この機会にぜひご参加ください。

タイトル 【第4回】販売パートナー様向け
物品管理クラウドサービス "Convi.BASE" 数量管理機能を用いた導入事例セミナー
主催 株式会社ネットレックス
開催日時 2021年6月24日(木)
15:00~15:45(45分)
※10分前から入場できます。
※セミナー30分程度、アンケート回答15分程度
内容 ・パートナー様向けオンラインセミナー
・コンビベースを使った数量管理をご紹介
・事例紹介
・Q&A
定員 30名
料金 事前申し込み制/無料
備考 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを使用します。
※お申込みいただいた方には個別にオンラインセミナー入場用のURLをご案内します。

無料セミナーに申し込む

ページTOPへ