工具・部品管理効率化をテーマにオンラインセミナーを開催いたします。
本セミナーでは物品管理システム「Convi.BASE」を用いて工具の持出し、部品入出庫の効率化・管理精度向上を実現した事例を中心にご紹介します。
こんな方におすすめのセミナーです
【工具管理】
- 毎日の工具の持出し記録がめんどう
- 持出し記録に間違いがある
- 返却漏れがあり、紛失につながってしまう
- 定期的な棚卸しがめんどう
【部品管理】
- 入出庫記録の手入力をやめたい
- 最新の在庫状況がすぐに確認できない
- 在庫切れに気づけない
- 定期的な棚卸しがめんどう
上記のようなお悩みをお持ちの方はぜひ本セミナーにご参加ください。
オンラインセミナーなのでご自宅からでも気軽にご参加いただけます。是非この機会にご参加ください。
タイトル | ★受付締切★【12/9(木)・オンライン】保守、メンテナンス業務の効率化!工具・部品管理セミナー |
---|---|
主催 | 株式会社ネットレックス |
開催日時 | 2021年12月9日(木) 15:00~16:00(60分)※10分前から入場できます。 |
内容 | ・オンラインセミナー ・工具持出し・返却管理 事例紹介 ・部品の入出庫・棚卸し管理 事例紹介 ・Q&A |
定員 | 50名 |
料金 | 事前申し込み制/無料 |
備考 | ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを使用します。 ※お申込みいただいた方には、開催当日までに個別にオンラインセミナー入場用のURLをご案内します。 |