2021年12月9日(木)※このイベント・セミナーは終了しました。

★受付締切★【12/9(木)・オンライン】保守、メンテナンス業務の効率化!工具・部品管理セミナー

工具・部品管理効率化をテーマにオンラインセミナーを開催いたします。
本セミナーでは物品管理システム「Convi.BASE」を用いて工具の持出し、部品入出庫の効率化・管理精度向上を実現した事例を中心にご紹介します。

こんな方におすすめのセミナーです
【工具管理】

  • 毎日の工具の持出し記録がめんどう
  • 持出し記録に間違いがある
  • 返却漏れがあり、紛失につながってしまう
  • 定期的な棚卸しがめんどう

【部品管理】

  • 入出庫記録の手入力をやめたい
  • 最新の在庫状況がすぐに確認できない
  • 在庫切れに気づけない
  • 定期的な棚卸しがめんどう

 

上記のようなお悩みをお持ちの方はぜひ本セミナーにご参加ください。
オンラインセミナーなのでご自宅からでも気軽にご参加いただけます。是非この機会にご参加ください。
 

タイトル ★受付締切★【12/9(木)・オンライン】保守、メンテナンス業務の効率化!工具・部品管理セミナー
主催 株式会社ネットレックス
開催日時 2021年12月9日(木)
15:00~16:00(60分)※10分前から入場できます。
内容 ・オンラインセミナー
・工具持出し・返却管理 事例紹介
・部品の入出庫・棚卸し管理 事例紹介
・Q&A
定員 50名
料金 事前申し込み制/無料
備考 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを使用します。
※お申込みいただいた方には、開催当日までに個別にオンラインセミナー入場用のURLをご案内します。
ページTOPへ