2021年11月16日(火)※このイベント・セミナーは終了しました。

【11/16(火)・オンライン】「物品管理業務をペーパーレス化&効率化」 コンビベースとコラボフローで実現する、社内業務改善セミナー

ワークフローシステムと物品管理システムで管理業務を効率化!

  • 物品管理業務のための台帳作成や管理に悩みを抱えている
  • 棚卸しに手間がかかって面倒
  • 棚卸しの精度が悪い
  • 物品の購入稟議、移動や除却に関する申請書類が紙運用でテレワークが実施できない
  • 申請、承認の結果を台帳に反映するのが大変

本セミナーでは、このような「物品管理業務」や「棚卸業務」また、それに伴う「申請・承認業務」に着目し、これらの業務が改善できる2つのサービス、株式会社ネットレックスが提供する物品管理システム「コンビベース」株式会社コラボスタイルが提供するクラウドワークフロー「コラボフロー」をご紹介します。

また、2つの製品をつなぐ連携サービス「コラボフロー for Convi.BASE」をリリースいたしましたので本邦初公開いたします。
実際に業務改善された成功事例もご紹介します。ご参加希望の方は株式会社コラボスタイル様 イベントページからお申込みください。

こんな方におすすめのセミナーです
  • 社内の物品管理改善をしたい方
  • 社内の申請承認業務を改善したい方
  • 物品管理のシステム化を検討している方
  • ワークフローシステムをご検討中の方

 

タイトル 【11/16(火)・オンライン】「物品管理業務をペーパーレス化&効率化」 コンビベースとコラボフローで実現する、社内業務改善セミナー
主催 株式会社コラボスタイル・株式会社ネットレックス(共催)
開催日時 2021年11月16日(火)
13:00~14:15(75分)

(申込受付締切:2021年11月15日(月)14:00まで)
場所・交通 オンライン開催(Zoom)
内容 ■第1部(30分)
『社内の物品管理業務を効率化!~物品管理システム「コンビベース」のご紹介~』

・セッション概要
新しい働き方としてテレワークも定着し始めていますが、社内備品などの物品管理にあたってこんなお悩みはありませんか?
 「テレワークに必要な貸与備品。誰がどの備品を使用しているか把握できていない」
 「備品の状態が把握できず、故障や紛失の危険性がある」
本セッションでは、「コンビベース」を活用した物品管理改善方法をお話しします。

・登壇者
株式会社ネットレックス ソリューション営業部 武内 宏祐

■第2部(30分)
『クラウドワークフローで実現する申請承認の業務改善 ~コラボフロー for Convi.BASEのご紹介~』

・セッション概要
申請、承認の業務が膨大になり一日が終わってしまう、またテレワークを実施したいが紙で申請承認を行っているために実施できないという企業様がいらっしゃるのではないでしょうか?
本セッションでは、クラウドワークフローを利用した申請承認業務の改善を「コラボフロー」の活用法と成功事例とともにご案内いたします。
また、物品管理業務を効率化するワークフローの活用方法として、この度リリースした連携サービス『コラボフロー for Convi.BASE』をご紹介いたします。

・登壇者
株式会社コラボスタイル 営業部 セールスマネージャー 古市 晋也

■質疑応答(10分)
定員 100名(1社複数名様のご参加の際は1名様ずつお申し込みをお願いいたします。)
料金 事前申し込み制/無料
申込み方法 セミナーご参加希望の方は株式会社コラボスタイル様 イベントページからお申込みください。
備考 ※参加URLはお申し込み後、開催前日にお送りします。
※同業および競合となる方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※ご用意いただくもの:インターネットに接続されたPC・音声を聞き取るためのイヤホンあるいはPC付属のスピーカー

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