2019年1月23日(水)【東京】※このイベント・セミナーは終了しました。

【1/23(水)・東京】物品管理と経費精算を改革!成功事例に学ぶ管理・間接部門向けセミナー(SBIビジネス・ソリューションズ様 共催)

1月23日(水)にSBIビジネス・ソリューションズ様との共催セミナーを開催いたします。

今の企業の最大の悩みは人手不足です。元来少人数の中小・ベンチャー企業はもちろん、大手企業でも間接部門の人員削減が進み、財務経理から社内物品・備品管理まで広範囲の業務をほんの数名で行っています。そんな中で「働き方改革」による残業時間の上限規制と労働基準法違反の厳罰化(公共入札停止)も加わって、業務遂行に必要な作業時間を確保する事もままならないのが実態です。

本セミナーでは、経理・間接部門の業務改善・効率化につながるソリューションとして、経費精算クラウド『経費BankⅡ』物品管理クラウド『Convi.BASE』をご紹介します。
 
【こんなことが気になる方におすすめ】

  • 管理・間接部門、バックオフィス部門の業務改革
  • オフィスワークの生産性向上、効率化、コストダウン
  • 会社の物品管理、棚卸し作業の効率化
  • 経費精算、支払業務の効率化
タイトル 物品管理と経費精算を改革!成功事例に学ぶ管理・間接部門向けセミナー(SBIビジネス・ソリューションズ様 共催)
主催 SBIビジネス・ソリューションズ株式会社・株式会社ネットレックス
開催日時 2019年1月23日(水)
15:00~17:00(14:30 開場)
場所・交通 SBIビジネス・ソリューションズ株式会社 泉ガーデンタワー20F セミナールーム
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー20F
・東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 2・3番方面改札より直結
内容 ◆第1部 SBIビジネス・ソリューションズ株式会社
100%効率化を実現!便利機能と安心サポート付きの経費精算システム「経費BankⅡ」のご紹介

◆第2部 株式会社ネットレックス
自動認識の技術による資産物品管理・棚卸しセミナー
*『Convi.BASE』のデモンストレーションをご覧いただけます
定員 20名
料金 無料 ※当日はお名刺を1枚お持ちください。
申込み方法 ご参加希望の方はお電話(03-5643-6743)にてお問い合わせ・お申し込みください。
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