導入社数1,000社突破!導入実績No.1の物品管理システム
* ⽇本マーケティングリサーチ機構2021年2 ⽉期実績調査
どの鍵を誰が持ち出しているのか、どの部署が使っているのかを把握したい。
紙やExcelの台帳に持出し情報を記載しているが、記載忘れや記入漏れがある。
鍵の紛失を防ぐために定期的に行っている棚卸しをもっと楽に正確に行いたい。
その課題、
が解決します!
貸出し・返却処理は、スマートフォンでQRコードを読み取るだけなので、いちいち台帳に記入する手間や不備がなくなりました。棚卸しも一店舗当たり3人で3時間かかっていたのが、ICタグを読み取るだけになったので1人で10分程度にまで大幅に短縮されました。
Convi.BASEは社内のあらゆる物品を管理できる物品管理クラウドサービスです。柔軟な台帳機能とバーコード・QRコード付きの管理ラベルで皆さまの管理業務を効率化します。
クラウド台帳なので営業所・拠点・担当者がどの鍵を所有しているのかを一元管理できます。
また「持出し中の鍵一覧」「○○営業所の鍵一覧」など、条件に合致する情報を抽出した子台帳を作成できるので、必要な情報にすぐにアクセス可能です。
鍵の貸出し・返却時にICタグやバーコードを読み取ることで、「いつ」「誰が」「どの鍵を」持ち出したかを記録できます。
その他にも、ガントチャート機能で鍵の貸出し状況を視覚的に確認したり、メールアラートで返却忘れを防止したりと管理に必要な機能が揃っています。
ハンディターミナル・スマートフォンでIC タグ・バーコードを読み取り、棚卸しを正確かつ効率的に行います。読み取り結果はコンビベース上で自動集計可能。棚卸し全体の作業工数を1/3 ~ 1/10 に削減します。
Zoom等を使ったオンラインデモも実施しております。お気軽にお申し付けください。
会社概要
COPYRIGHT© NETREQS CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.