備品・物品の管理 負担を解消します!導入実績1,100社突破。棚卸し工数最大90%削減。

資料請求、製品・サービスに関する
お問い合わせはこちらから
資料請求・お問い合わせ

備品・物品管理のこんなお悩みありませんか?

  • 物が多くて棚卸し作業
    管理大変
  • 物をよく紛失するので、
    備品物品管理を強化したい
  • 運用方法はできるだけ変えずに、
    ツールを導入したい
悩んでいる男性と女性

備品・物品の管理の「お悩み」はコンビベースの管理システムが解決します!

どの物品を誰が貸出しているか、などの状況を簡単に把握
棚卸しリストの作成、 棚卸し結果の反映はボタンひとつで完了
既存の台帳データをインポートして一元管理を実現
独自のフォーマットはそのまま、運用を変えないでシステム導入が可能

こんな機能でそれぞれの「お悩み」を解決

物品情報を一元管理

物品管理に必要な担当者、設置場所、利用状況といった情報のほか、画像やPDFファイルなどの関連ファイルの一元化が可能です。
更新時は履歴が記録され、過去のデータも簡単に参照できます。

物品情報を一元管理

柔軟な台帳管理項目の設定

管理項目や並び順、格納するデータの型など自由に設定ができるため、お客様の運用に合わせた管理台帳を作成可能です。
今まで使っていたExcel台帳と同じ感覚で管理をシステム化できます。

柔軟な台帳管理項目の設定

管理ラベルの発行

1点ずつの管理は、ラベルを現物に直接貼付し、数量在庫の管理は品目ごとに在庫が保管されている棚や箱に貼付します。

管理ラベルの発行
物品管理システム
導入実績No.1。利用者数1,100社。
  • 日本マーケティングリサーチ機構調べ
    2023年2月期 実績調査
資料請求・お問い合わせ
はこちらから

導入実績No.1の物品管理システム!コンビベースが選ばれる理由※日本マーケティングリサーチ調べ。2023年2月期実態調査

  • 読み取るだけ、
    楽々簡単棚卸し

    コンビベースは、柔軟な台帳機能+棚卸し・貸出し・入出庫などの機能を備えた「モノの管理のプラットフォーム」です。例えば棚卸し作業にコンビベースを使えば、目視による『探す棚卸し』からバーコード・ICタグを『読み取るだけの棚卸し』に変わるので、棚卸し作業にかかる時間を大幅に削減することができます。
    読み取るだけ、 楽々簡単な棚卸し
  • オプション機能を
    組み合わせて
    様々な用途対応可能

    棚卸し・貸出し・入出庫など、物品管理に必要な機能が揃っています。
    必要な機能を組み合わせることでコストを抑えたシステム化が可能です。
    オプション機能を組み合わせて様々な用途に対応可能
  • 安心のサポート体制

    専任のスタッフが導入~運用までしっかりサポートします。運用開始後はWeb・メール・電話によるサポートに対応していますので、安心してご利用いただけます。
    安心のサポート体制

なぜコンビベースで
簡単棚卸し
効率化できるのか

導入前
導入後

機能一覧

導入事例

さまざまな業種・業界の企業や団体に
ご利用いただいています。

導入事例企業ロゴ

料金

コンビベースは、基本となる
必要な機能(オプション)を組み合わせることで
様々な業務にご利用いただけます。
オススメの月額費用参考例を紹介します。

まずは棚卸し業務の改善を!

基 本
基本機能
オプション
棚卸し
ライセンス
1ユーザーライセンス
55,000円/月
オススメ!

複数拠点・他部門
でも使いたい

基 本
基本機能
オプション
棚卸し
ライセンス
5ユーザーライセンス
70,000円/月

棚卸し業務以外にも使いたい

基 本
基本機能
オプション
棚卸し / 貸出し / 入出庫
ライセンス
5ユーザーライセンス
100,000円/月
  • 記載の料金はすべて税抜での価格となります
基本サービスに含むもの
物品管理システム
導入実績No.1。利用者数1,100社。
  • 日本マーケティングリサーチ機構調べ
    2023年2月期 実績調査
資料請求・お問い合わせ
はこちらから

サービス開始までの流れ

ご契約から約1ヶ月〜1ヶ月半で運用が開始できます。

  1. お問い合わせ・デモ

    無料の評価サイトで実際にお試しもいただけます。お気軽にご相談ください。
    お問い合わせ・デモ
  2. ご契約

    ご契約から約1か月半でシステム運用が可能です。
    ご契約
  3. ヒアリング・設定対応

    お客様のご希望に合わせたご利用環境を構築します。
    ヒアリング・設定対応
  4. 運用開始

    運用開始後も専任のスタッフがしっかりサポートします。
    運用開始

よくある質問

導入前に試すことは可能ですか?
はい、可能です。 導入前に コンビベースをご評価いただくための評価サイトをご用意しています。ぜひ実際にお試しいただき、コンビベースがお客様の業務で役立つことをご確認ください。
資産の写真データも一緒に管理できますか?
はい、可能です。写真データ、PDF、エクセル等を添付していただけます。
実際の画面を見ることはできますか?
はい、ご覧いただけます。デモンストレーションをご覧いただける「棚卸し実演セミナー」を開催しております。また個別でのご相談、デモンストレーションも承ります。まずはお気軽にお問合せください。
他のシステムと連携してコンビベースを利用することはできますか?
はい、可能です。 CSVデータによるインポート・エクスポート機能がございますので、
簡単にデータの連携ができます。また、APIを利用してシームレスな連携を行うことも可能です。
データのバックアップはできますか?
はい、可能です。ユーザー機能による手動バックアップと、サービス機能によるバックアップ(弊社でバックアップストレージに自動保管し、障害発生時にデータ復元)がございます。
導入後のサポート体制を教えてください。
コンビベースの操作方法やトラブルなどのお問い合わせには、【ヘルプセンター】が対応いたします。

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせはこちら