備品管理はコンビベースで効率化!

・固定資産の棚卸し
・IT資産の貸出し管理
・在庫の入出庫
など社内のあらゆるモノを簡単・正確に管理

現場の声から生まれた「Convi.BASE(コンビベース)」
だから、No.1を獲得しています!

備品管理、こんな課題はありませんか?

部署ごとに管理台帳が
バラバラに存在している

目視での現物確認・棚卸しを
していて精度に疑問がある

手作業での貸出し・入出庫記録に
限界を感じている

その課題、コンビベースなら解決できます!

コンビベースは、社内のあらゆるモノの管理を支援するクラウド台帳サービスです。
スマートフォンアプリとクラウド台帳で、備品管理を効率化します。

コンビベースでできること

柔軟な台帳機能で、社内のあらゆる管理台帳を一元管理

固定資産、IT機器、消耗品、工具、計測器、文書原本…あらゆるモノの管理に対応可能

管理項目を自由に設定できるので、管理対象は問いません。台帳には写真やPDFなどのファイルを添付することも可能です。
現物管理に必要な情報をコンビベースで一元管理できます。

外部システムとの連携で管理を効率化

償却管理システムやIT資産管理ツールと連携して使うことで管理の効率化が図れます。
CSVデータのインポート・エクスポートの他、API連携も可能です。

物品管理画面

棚卸し・貸出し・入出庫作業はスマホを使って簡単らくらく!

バーコード・ICタグを読み取るだけ

これまで目視や手作業で行っていた作業はバーコード・ICタグを読み取るだけの作業に変わります。
作業効率だけでなく、精度も上げることができます。

棚卸し・貸出しなどの作業をしっかり記録

Excelや紙の台帳では管理しにくい「誰が、どの物品を、棚卸し/貸出し/入出庫したのか」をシステム上でしっかり記録。
監査で指摘されにくい厳密な備品管理を実現します。

貸出し画面

無料の資料請求で

  • 導入実績資料
  • 対応しているラベルプリンタ、読み取り機器などがわかる資料
  • 概算費用、運用イメージがわかる資料

お送りいたします。

下記フォームよりお気軽にお申込みください。

お問い合わせ・資料請求

Zoom等を使ったオンラインデモも実施しております。お気軽にお申し付けください。

お名前