台帳と在庫のズレ
手間のかかる棚卸し
発注漏れによる在庫切れ
すべてコンビベースで解決!
導入実績1,100社突破! 導入実績No.1 * の物品管理クラウドサービス「Convi.BASE(コンビベース)」なら、誰でも簡単に在庫管理を行うことができます。
こんな課題はありませんか?
紙やExcel台帳への記載漏れや
ミスを防ぎたい
手間のかかる数量棚卸し
簡単に行いたい
手書きの貸出在庫切れ・
過剰発注を防ぎたい
その課題、コンビベースなら解決できます!
コンビベースは、社内のあらゆるモノの管理を支援する物品管理クラウドサービスです。
iOSアプリとクラウド台帳で、消耗品/部材/防災備蓄品などの在庫管理を効率化します。
コンビベースでできること
iOSアプリを使って、その場で簡単に入庫・出庫処理
クラウド台帳にリアルタイムな在庫数が反映されます。紙やExcel台帳への記載漏れやミスを防いで、在庫管理の精度を高めることができます。
バーコード・QRコードで棚卸しを効率化
棚卸しはバーコードを読み取って在庫数を入力するだけ。
集計作業もボタン一つで完了するので、作業後の面倒な作業も無くなります。
発注点を下回ったらメールでお知らせ
指定された在庫数を下回った場合にアラートメールを配信して在庫切れ・発注漏れを防止します。
クラウド台帳上で履歴をしっかり管理
誰が、いつ、何個モノを使用・補充したかを記録。物品の活用状況の分析にも。
お客様から満足の声をいただいています
日本パリソン株式会社 様
ネジやモーターなどの機械部品や作動油などの消耗品をConvi.BASEで管理。Convi.BASE導入後は棚卸しにかかる人員も時間も約半分になりました。
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Zoom等を使ったオンラインデモも実施しております。お気軽にお申し付けください。