台帳と在庫のズレ
手間のかかる棚卸し
発注漏れによる在庫切れ

すべてコンビベースで解決!

導入実績800社突破!
導入実績No.1 * の物品管理クラウドサービス「Convi.BASE(コンビベース)」なら、誰でも簡単に在庫管理を行うことができます。

* ⽇本マーケティングリサーチ機構 2021年2 ⽉期実績調査

こんな課題はありませんか?

紙やExcel台帳への記載漏れやミスを防ぎたい

手間のかかる数量棚卸し
簡単に行いたい

在庫切れ・過剰発注を防ぎたい

その課題、Convi.BASEなら解決できます

Convi.BASEは社内のあらゆる物品を管理できる物品管理クラウドサービスです。
iOSアプリとクラウド台帳で、消耗品/部材/防災備蓄品などの在庫管理を効率化します。

導入事例 日本パリソン株式会社 様

ネジやモーターなどの機械部品や作動油などの消耗品をConvi.BASEで管理。Convi.BASE導入後は棚卸しにかかる人員も時間も約半分になりました。

Convi.BASEでできること

iOSアプリを使って、その場で簡単に入庫・出庫処理

クラウド台帳にリアルタイムな在庫数が反映されます。紙やExcel台帳への記載漏れやミスを防いで、在庫管理の精度を高めることができます。

バーコード・QRコードで
棚卸しを効率化

棚卸しはバーコードを読み取って在庫数を入力するだけ。
集計作業もボタン一つで完了するので、作業後の面倒な作業も無くなります。

発注点を下回ったらメールでお知らせ

指定された在庫数を下回った場合にアラートメールを配信して在庫切れ・発注漏れを防止します。

クラウド台帳上で履歴をしっかり管理

誰が、いつ、何個モノを使用・補充したかを記録。物品の活用状況の分析にも。

お問い合わせ・資料請求

Zoom等を使ったオンラインデモも実施しております。お気軽にお申し付けください。

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