株式会社ネットレックスは、自主企画調査「2022年度 第8回 固定資産物品の管理に関するアンケート調査」を実施しました。
本調査はインターネットにてアンケートを行い、企業における固定資産物品の管理・棚卸し業務がどのように行われているか、どのような課題を持たれているかについて結果をまとめました。一般企業における固定資産物品の管理業務の実態を客観的な視点で確認することができます。また、新型コロナウイルの影響により定着しつつあるテレワークにおける物品管理の課題についての設問もあります。
ぜひ下記ページよりダウンロードしてご覧ください。
2022年度 第8回 固定資産物品の管理に関するアンケート調査 アンケート概要
- 調査:株式会社ネットレックス
- 調査期間:2022年4月29日(金)~5月2日(月)
- 調査対象:事前調査で下記の条件にあてはまる方を対象に実施
- 社員51名以上の企業に勤務
- 総務部門に所属
- 20代~50代の男女
- 合計220名(数値は各項目で「わからない/答えたくない」を除いた有効回答数を用いて算出)
アンケート結果ダウンロード
- ダウンロードページ :「固定資産物品の管理に関するアンケート調査」報告書ダウンロード
関連情報
- ブログ関連記事 :【2022年 最新レポート】固定資産物品の管理に関するアンケート調査
本件に関するお問い合わせ先
- 株式会社ネットレックス コンビベース事業部 マーケティンググループ
- TEL:03-5643-6743 / E-Mail:info@netreqs.co.jp