オンライン無料デモの流れ

01

お申込み

下部お申込みフォームより、お気軽にお申込みください。

02

日程のご相談

お申し込み後、お電話またはメールで、実施日時のご相談・調整をさせていただきます。

03

デモ当日

オンラインにてデモを実施いたします。「コンビベース」について丁寧にご説明いたします。

オンライン無料デモとは?

「コンビベース」未導入のお客様向けに、オンライン無料デモを実施しております。 オンライン無料デモでは、

  • 「コンビベース」でどのようなことができるのか?
  • 「コンビベース」で管理業務の課題をどのように解決できるのか

などをご紹介し、物品管理システムについて気軽にご相談いただけます。

Web会議ツール「Zoom」を使って行い、1対1で貴社の課題をお伺いしながらご説明いたします。
現在、在宅ワーク中の方もお気軽にお申込みください。

このような方におすすめです

  • 「コンビベース」未導入の企業様
  • 何ができるのか概要を聞きたい
  • 機能や費用について質問したい
  • 自社の運用に合うか確認したい

オンライン無料デモ 概要

日時 お申込み後、お電話又はメールで実施日時のご相談・調整をさせていただきます。
実施形式

オンライン会議
※「Zoom」を使用します
「Zoom」のシステム要件はこちらをご確認ください。

また下記URLから接続テストも可能です。 https://zoom.us/test

オンライン無料デモ お申込み

お名前