【無料】個別オンライン相談会 お申込みフォーム

個別オンライン相談会の流れ

① お申込み


下部お申込みフォームより
お気軽にお申込みください。

② 日程のご相談


お申し込み後、お電話またはメールで
実施日時のご相談・調整をさせていただきます。

③ 相談会当日


オンラインにて相談会を実施いたします。
「コンビベース」について丁寧にご説明いたします。

個別オンライン相談会とは?

「コンビベース」未導入のお客様向けに、個別オンライン相談会を開催します。 個別オンライン相談会では、
  • 「コンビベース」でどのようなことができるのか?
  • 「コンビベース」で管理業務の課題をどのように解決できるのか
などをご紹介し、物品管理システムについて気軽にご相談いただけます。

Web会議ツール「Zoom」を使って行い、1対1で貴社の課題をお伺いしながらご説明いたします。
現在、在宅ワーク中の方もお気軽にお申込みください。

このような方におすすめです

  • 「コンビベース」未導入の企業様
  • 何ができるのか概要を聞きたい
  • 機能や費用について質問したい
  • 自社の運用に合うか確認したい

個別オンライン相談会 概要

日時 お申込み後、お電話又はメールで実施日時のご相談・調整をさせていただきます。
実施形式 オンライン会議
※「Zoom」を使用します
「Zoom」のシステム要件はこちらをご確認ください。

また下記URLから接続テストも可能です。 https://zoom.us/test
参加費 無料

個別オンライン相談会 お申込み

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