個別オンライン相談会の流れ
01
お申込み
下部お申込みフォームより、お気軽にお申込みください。
02
日程のご相談
お申し込み後、お電話またはメールで、実施日時のご相談・調整をさせていただきます。
03
相談会当日
オンラインにて相談会を実施いたします。「コンビベース」について丁寧にご説明いたします。
個別オンライン相談会とは?
「コンビベース」未導入のお客様向けに、個別オンライン相談会を開催します。 個別オンライン相談会では、
- 運用がどうもうまくいかない
- 経理システムとの連携をもっと密にしたい
- 他の用途にもコンビベースを使用したい
などについて、お気軽にご相談いただけます。
オンライン会議ツールを使い、1対1で貴社の課題をお伺いしながらご説明いたします。
現在、在宅ワーク中の方もお気軽にお申込みください。
このような方におすすめです
- 「コンビベース」導入済みの企業様
- 「コンビベース」をもっと活用したい方
- 「コンビベース」の機能について質問したい方
個別オンライン相談会 概要
日時 | お申込み後、お電話又はメールで実施日時のご相談・調整をさせていただきます。 |
---|---|
実施形式 |
オンライン会議 |
参加費 | 無料 |