この資料では皆様からよく寄せられる物品管理の課題を9つピックアップし、その課題はコンビベースのどの機能で解決できるのか?コンビベースを使うと業務がどのように変わるのか?をご紹介しています。
コンビベースの機能がより理解できる資料になっていますので、ぜひご覧ください。 ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。
■目次
- 台帳の一元管理ができていない
- 複数の拠点、グループ会社で物品情報を共有したい
- 物品情報をその場で確認・編集したい
- “あるはず”の物が見つからない
- 棚卸しがとにかく大変
- 誰がどの物品を利用しているのか分からない
- 貸出し処理の時に空き状況を簡単に把握したい
- アナログな在庫管理をシステム化したい
- 返却日・保守・校正・契約などの期限管理をしたい
下記フォームに情報を入力いただくと、「物品管理システムで業務改善!コンビベースでできる9つのこと」ダウンロードページが表示されます。