参加受付中
セミナー

【12/5(火)・オンライン】コニカミノルタジャパン総務の棚卸業務の切り抜け方

総務部など管理部門の業務は非常に多岐に渡り、会社組織全体に関わるものが多いかと思います。
近年、「戦略総務」という言葉がありますが、コニカミノルタジャパンも戦略総務として、メンバー個々が課題解決のため、さまざまな取り組みを行っています。
それらの取り組みの一例について、コニカミノルタジャパン総務部がリアルな声をお届けします。

特に決算前の棚卸業務について、コニカミノルタジャパンが取り組んだ業務効率化の成功事例をご紹介します。
固定資産・リース資産は会計上の管理だけでなく「モノ」としての管理ニーズが高まっておりますが、「資産管理がうまくいっていない」「棚卸が面倒」「物の状態がわからない」などお悩みの会社は多いのではないでしょうか。

決算前の繁忙期に向けて、他社の取り組みをぜひ聞きにいらしてください。

こんな方におすすめのセミナーです

  • 総務の棚卸業務について、他社の取り組みなどを聞いてみたい方
  • 資産管理に関する他社事例を聞いてみたい方
  • 決算に向けた棚卸業務に困っている方
  • 資産管理の課題はあるけど、何から取り組めばいいのか分からない方
  • 資産管理や棚卸を効率かつ正確にしたい方
タイトル 【12/5(火)・オンライン】コニカミノルタジャパン総務の棚卸業務の切り抜け方
主催 コニカミノルタジャパン株式会社
開催日時 2023年12月5日(火)
11:00~12:00
※前日の12:00にお申込みを締め切らせていただきます。
場所・交通 オンライン(Zoom)
内容 【Session1】11:00-11:30
 コニカミノルタジャパン総務の棚卸業務の切り抜け方

【Session2】11:30-11:55
 資産管理によくあるお悩みと解決策

【質疑応答・アンケート】11:55-12:00
 皆様からのご質問にお答えいたします。
定員 100名
料金 事前申し込み制/無料
備考 ※お申込みいただいた方には個別に入場用のURLをご案内します。
※問い合わせ先:コニカミノルタジャパン DX推進セミナー事務局
E-mail:soldx_webinar@konicaminolta.com
お名前