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【7/18(木)・オンライン】総務部219名のアンケートと導入事例から学ぶ、物品管理のポイントについて

近年、財務報告の質の向上、コンプライアンス強化など企業活動に使用する各種資産の管理強化が求められています。特に固定資産・リース資産は会計上の管理だけでなく「モノ」としての管理ニーズが高まっています。

そんな中、他社の管理方法や適正な管理方法がわからず、自社のやりかたで管理している会社は多いのではないでしょうか。どうしても自社のやりかたでは「資産管理がうまくいっていない」「棚卸しが面倒」などの課題が発生したり、 監査指摘やセキュリティ事故などが発生してしまう可能性もございます。

本セミナーでは、コンビベース社にて実施した総務部219名のアンケートから他社の管理方法のご紹介いたします。
それを踏まえて資産管理のポイントやシステム化メリットをコニカミノルタジャパンでの導入事例の紹介等を交えながら資産管理の方法についてご案内いたします。

セミナーご参加希望の方はセミナーお申込みページからお申込みください。(コニカミノルタジャパン様サイトに遷移します)

こんな方におすすめのセミナーです

  • 総務の棚卸業務について、他社の取り組みなどを聞いてみたい方
  • 資産管理に関する他社事例を聞いてみたい方
  • 資産管理や棚卸を効率かつ正確にしたい方
タイトル 【7/18(木)・オンライン】総務部219名のアンケートと導入事例から学ぶ、物品管理のポイントについて
主催 コニカミノルタジャパン株式会社
開催日時 2024年7月18日(木)
11:00~11:50
※前日の12:00にお申込みを締め切らせていただきます。
場所・交通 オンライン(Zoom)
内容 コンビベース社にて実施した総務部219名のアンケートから他社の管理方法のご紹介いたします。
それを踏まえて資産管理のポイントやシステム化メリットをコニカミノルタジャパンでの導入事例の紹介等を交えながら資産管理の方法についてご案内いたします。
定員 100名
料金 事前申し込み制/無料
申込み方法 セミナーお申込みページからお申込みください
備考 ※お申込みいただいた方には個別に入場用のURLをご案内します。
※問い合わせ先:コニカミノルタジャパン DX推進セミナー事務局
E-mail:soldx_webinar@konicaminolta.com
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