会社に必ずある固定資産の管理方法について、キヤノンマーケティングジャパンの導入事例をご説明いたします。また、固定資産以外のモノの管理についてもご説明をいたします。
- 会計システムと連携してモノの管理をしたい
- 資産管理の課題はあるけど、何から取り組めばいいのか分からない
- 棚卸しを効率的かつ正確に行いたい
上記のようなお悩みはありませんか? 一般的な物品管理業務の課題とその解決策をご紹介いたします。
タイトル | 【12/18(水)・オンライン】Convi.BASEを活用した事例紹介セミナー |
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主催 | キヤノンマーケティングジャパン株式会社(共催:株式会社ネットレックス) |
開催日時 | 2024年12月18日(水) 14:00~14:45(入場開始13:50予定) |
場所・交通 | オンライン(Zoom) |
内容 | ■物品管理の脱Excelとシステム化 本セミナーでは「資産物品管理とは?」「物品管理のポイント・他社ではどうしてる?」といった物品管理の現状を交えつつ、 物品管理クラウドサービス「Convi.BASE(コンビベース)」のデモンストレーションを行います。 下記のようなお悩みを持つお客様はぜひ本セミナーにご参加ください。 ・誰にいつ何を貸出したか管理できていますか? ・社内備品の紛失で困っていませんか? ・物品管理のExcelで管理していて限界を感じていませんか? Convi.BASEの貸出し管理機能を使ってお客様のお悩み解決方法を提案します。 |
料金 | 事前申し込み制/無料 |
申込み方法 | キヤノンマーケティングジャパン様セミナーお申込みページよりお申込みください。 |
備考 | ※1:セミナーは定員になり次第「締切」とさせて頂きますので、お早めのお申込みをお願い致します。 ※2:セミナー参加用のURLにつきましては、事前登録を頂いた後、開催前日までにメールにてご案内いたします。 |