株式会社ネットレックスでは2023年8月23日(水)、「物品管理クラウドサービス Convi.BASE(コンビベース)」の最新バージョン「Convi.BASE Ver.8.5」をリリースしました。
今回のバージョンアップでは、自動インポート・エクスポートの設定確認機能の追加やテーブルやビュー名称の文字数の拡張など、使い勝手の改善を主に行いました。
新しいコンビベースを是非ご活用ください。
主なリリース内容
機能追加
- 自動インポート・自動エクスポートオプションにて、環境設定に自動インポート・自動エクスポート項目を新たに追加しました。
- 自動インポートや自動エクスポートの様々な設定を、画面上から確認できるようになりました。
機能変更
全体
- ページタイトルを「Convi.BASE | ページ名」から「ページ名 | Convi.BASE」に変更しました。
- Webブラウザのタブなどに表示される際に、現在どのページにいるかが識別しやすくなりました。
- テーブルやビューの名称の最大長を 20 文字から 30 文字に増やしました。
- より分かりやすい名称を設定することが可能になりました。
オプション機能
- オプションの見直しに伴い、以下の名称変更を行いました。
- 「棚卸し支援オプション」の名称を「棚卸し管理オプション」に変更しました。
- 「アップサートオプション」の名称を「点検管理オプション」に変更しました。
- 棚卸し管理オプションにて、「棚卸し環境設定」画面の名称を「棚卸し設定」に変更しました。
- 階層バーコード利用環境において、環境設定の階層バーコード設定に説明文を追加しました。
- カメレオンコード利用環境において、環境設定のカメレオンコード設定に説明文を追加しました。
その他、内部的な変更を行っています。
本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社ネットレックス
コンビベース事業部 営業部 マーケティンググループ
- E-MAIL:info@netreqs.co.jp
- お問い合わせフォーム
株式会社ネットレックスでは、お客様からお寄せいただいた様々なご意見・ご要望を参考に、今後もより使いやすく、より快適にご利用いただけるサービスの提供を目指してまいります。引き続き、「Convi.BASE(コンビベース)」をよろしくお願いいたします。