株式会社コンビベースは 2024年10月1日(火)、「物品管理クラウドサービス Convi.BASE(コンビベース)」の最新バージョン「Convi.BASE Ver.8.12」をリリースしました。
今回のバージョンアップでは、お客様がご契約中のオプション機能を確認できるようになりました。その他にも、ビュー画面におけるリンク型の値の省略表示など機能変更や修正を行っております。
新しいコンビベースを是非ご活用ください。
主なリリース内容
機能追加
- 契約内容画面において、現在契約中のオプションと未契約のオプションが確認できるようになりました。(一部のオプションが対象となります)
機能追加
- ビュー画面において、リンク型の値が省略されて表示されるようになりました。
- インポート定義画面で作成者の名前を確認できるようになりました。
- マルチアプリケーション環境において、環境設定画面にアプリケーションへのログインを促すメッセージが表示されるようになりました。
- 環境設定画面のメニュー名やアイコンの一部が変更されました。
- ビューの作成・編集画面の「追加可」「編集可」が変更できない場合は、変更できないことがわかるようになりました。
- ビューの作成・編集画面の項目を追加する(+)ボタンにおいて、すでに追加済みの項目は選択できないようになりました。
機能修正
- ビューの作成・編集画面で項目を追加する(+)ボタンで追加した項目のツールチップが表示されない問題が修正されました。
その他、内部的な改善を行いました。
本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社コンビベース
営業部 マーケティンググループ
- E-MAIL:cb-info@convibase.co.jp
- お問い合わせフォーム
株式会社コンビベースでは、お客様からお寄せいただいた様々なご意見・ご要望を参考に、今後もより使いやすく、より快適にご利用いただけるサービスの提供を目指してまいります。引き続き、「Convi.BASE(コンビベース)」をよろしくお願いいたします。