株式会社コンビベースは2025年4月21日(月)に、「物品管理クラウドサービス Convi.BASE(コンビベース)」のAndroid版モバイルアプリケーション(CB 棚卸し)をバージョンアップしました。今回のリリースでは棚卸し読取り結果の削除方法を見直しました。従来の物品一覧画面でのスワイプに加えて物品詳細画面からも削除できるようになりました。そのほかにも機能改善を行っています。
この機会にぜひご活用ください。
リリース概要
リリース内容
CB 棚卸し
- 物品詳細画面から棚卸しの読取り結果を削除できるようになりました。
- 棚卸し読取り結果の削除ダイアログの文言が見直され、削除前に件数を確認できるようになりました。
- 物品情報の編集時に、必須に設定した項目に計算値を設定している場合でも更新できるようになりました。
バージョンアップ対象のお客様
コンビベースにて以下のAndroidアプリケーションをご利用のお客様が対象です。

リリースバージョン
- Android 版 CB 棚卸し v1.13.0
Android版アプリケーションのインストールについて
Android版モバイルアプリケーションはGoogle Playストアからインストールしてご利用ください。
なお、Google Playストアへの反映にタイムラグが発生する場合があります。ダウンロードできない場合は時間をあけて再度お試しください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社コンビベース
営業部 マーケティンググループ
- E-MAIL:cb-info@convibase.co.jp
- お問い合わせフォーム
株式会社コンビベースでは、お客様からお寄せいただいた様々なご意見・ご要望を参考に、今後もより使いやすく、より快適にご利用いただけるサービスの提供を目指してまいります。引き続き、「Convi.BASE(コンビベース)」をよろしくお願いいたします。