株式会社コンビベースは 2025年7月16日(水)、「物品管理クラウドサービス Convi.BASE(コンビベース)」の最新バージョン「Convi.BASE Ver.8.20」をリリースしました。
今回のバージョンアップでは、履歴画面のヘッダーの二段表示への対応や、役割名・インポート定義名の文字数拡張を行いました。その他にも機能追加や修正を行っております。
新しいコンビベースを是非ご活用ください。
主なリリース内容
機能追加
- SAML 認証オプションにおいて、証明書の有効期限が迫っている場合に、ログイン後に警告メッセージが表示されるようになりました。
機能変更
- テーブルの「ヘッダーの二段表示」が有効になっている場合、履歴画面でもヘッダーが二段で表示されるようになりました。
- 役割管理にて役割名を最大 30 文字まで入力できるようになりました。
- インポート管理にてインポート定義名を最大 30 文字まで入力できるようになりました。
機能修正
- 結合ビューにおいて、登録者などのID型のシステム項目でフィルターできない問題が修正されました。
その他、内部的な改善を行いました。
本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社コンビベース
営業部 マーケティンググループ
- E-MAIL:cb-info@convibase.co.jp
- お問い合わせフォーム
株式会社コンビベースでは、お客様からお寄せいただいた様々なご意見・ご要望を参考に、今後もより使いやすく、より快適にご利用いただけるサービスの提供を目指してまいります。引き続き、「Convi.BASE(コンビベース)」をよろしくお願いいたします。