「物品管理クラウドサービス Convi.BASE(コンビベース)」の最新バージョン「Convi.BASE Ver.7.5」をリリースする運びとなりました。
今回のバージョンアップでは、外部システムとの連携強化要望を受け API Ver.2 に対して役割編集や貸出し予約などの機能拡充を行いました。また印刷機能強化のため帳票の HTML 出力に対応しました。この他にも機能追加や修正を行っております。
新しいコンビベースをぜひご活用ください。
リリースノート
主なリリース内容
◆ 機能追加内容
◇ API Ver.2 機能の拡充
- 役割APIの追加
- 貸出し予約APIの追加
◇ iOS アプリ「CB 貸出し」バージョンアップ 事前対応
◆ 機能変更・改善内容
◇ 「ビューを印刷」機能の見直し
- HTMLを出力して印刷する方式に変更
- PDFで出力できない文字種への対応や印刷高速化を実現
(当面はPDF出力も可能です)
◇ メール送信時の文字コード変更
- JISからUTF-8に変更
◇ ヘッダーボタンのマウスオーバー対応
◇ その他機能修正・改善
- 結合ビュー表示の改善
- 一部英語リソース見直し
- 一部アイコン表示見直し
- 新規追加時の初期値設定不具合の改修
- 役割にメンバーを10000件以上登録できるように改修
- その他、機能改善・不具合修正を実施
お客様環境への適用について
現在Convi.BASEクラウドサービスをご利用中のお客様環境への適用スケジュールは改めてご連絡いたします。しばらくお待ちください。早期適用をご希望のお客様、およびオンプレミス環境への適用をご希望のお客様は、担当営業までご連絡ください。別途調整させて頂きます。
本件に関するお問い合わせ先
- 株式会社ネットレックス ソリューション営業部 マーケティンググループ
- TEL :03-5643-6743
- E-MAIL:info@netreqs.co.jp
- お問い合わせフォーム
株式会社ネットレックスでは、お客様からお寄せいただいた様々なご意見・ご要望を参考に、今後もより使いやすく、より快適にご利用いただけるサービスの提供を目指してまいります。引き続き、「Convi.BASE(コンビベース)」をよろしくお願いいたします。