【ユーザー様向け】個別オンライン相談会 お申込みフォーム

個別オンライン相談会の流れ

① お申込み


下部お申込みフォームより
お気軽にお申込みください。

② 日程のご相談


お申し込み後、お電話またはメールで
実施日時のご相談・調整をさせていただきます。

③ 相談会当日


オンラインにて相談会を実施いたします。
「コンビベース」について丁寧にご説明いたします。

個別オンライン相談会とは?

「コンビベース」ご利用中のお客様向けに、個別オンライン相談会を開催します。
個別オンライン相談会では、

  • 運用がどうもうまくいかない
  • 経理システムとの連携をもっと密にしたい
  • 他の用途にもコンビベースを使用したい
などについて、お気軽にご相談いただけます。

オンライン会議ツールを使い、1対1で貴社の課題をお伺いしながらご説明いたします。
現在、在宅ワーク中の方もお気軽にお申込みください。

このような方におすすめです

  • 「コンビベース」導入済みの企業様
  • 「コンビベース」をもっと活用したい方
  • 「コンビベース」の機能について質問したい方

個別オンライン相談会 概要

日時 お申込み後、お電話又はメールで実施日時のご相談・調整をさせていただきます。
実施形式 オンライン会議
※「Meet」を使用します
※オンライン会議ツールはお客様ご指定のものでも対応可能です。
参加費 無料

個別オンライン相談会 お申込み

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