個別オンライン相談会の流れ
① お申込み

② 日程のご相談

③ 相談会当日

個別オンライン相談会とは?
「コンビベース」ご利用中のお客様向けに、個別オンライン相談会を開催します。 個別オンライン相談会では、
- 運用がどうもうまくいかない
- 経理システムとの連携をもっと密にしたい
- 他の用途にもコンビベースを使用したい
このような方におすすめです
- 「コンビベース」導入済みの企業様
- 「コンビベース」をもっと活用したい方
- 「コンビベース」の機能について質問したい方
個別オンライン相談会 概要
日時 | お申込み後、お電話又はメールで実施日時のご相談・調整をさせていただきます。 |
---|---|
実施形式 | オンライン会議 ※MeetもしくはZoomを使用します ※オンライン会議ツールはお客様ご指定のものでも対応可能です。 |
参加費 | 無料 |