このページは検索では出てこないシークレットページです。
最新の資料を追加していきますので、ぜひブックマークして販促活動にご活用ください。
Convi.BASE(コンビベース)とは?
社内のあらゆる物品を管理できる物品管理クラウドサービスです。
物品管理業務に必要な機能を自在に組み合わせてご利用いただけます。
手軽に低コストで現物もしっかり管理。
紙やExcel での台帳管理、目視の棚卸しはもう限界!という声にお応えします。
製品資料
製品紹介チラシ
ご紹介資料
棚卸しチラシ
製品資料をもっと見る
ご提案チラシ
対応ハンディターミナル一覧
在宅ワークチラシ
API機能紹介
アラートメール機能紹介
貸出し管理チラシ
機器点検・校正管理チラシ
アウトソーシングサービス資料
業種別紹介チラシ
製造業様向けチラシ
医療・福祉業様向けチラシ
サービス・小売り業様向けチラシ
業種別紹介チラシをもっと見る
不動産業様向け資料
金融、保険業様向け資料
活用例
機材管理チラシ
棚卸し費用対効果資料
ICタグ活用事例
活用例をもっと見る
点検管理チラシ
文書管理チラシ
基本的な案件の進め方
パートナー制度について
販売パートナー募集チラシ
販売パートナー制度
詳細資料
ヒアリングシート
Convi.BASE
ヒアリングシート
見積り作成
ヒアリングシート
アウトソーシング
ヒアリングシート
案件登録制度
ご提案いただく際は、事前に弊社までエンドユーザー様の情報共有をお願いいたします。
弊社内で案件登録し、優先的にご支援させていただきます。
※案件に3か月以上動きがない場合、案件情報をリリースさせていただく可能性がございます。
同行デモについて
お客様にご提案いただく際、同行や製品デモの支援が可能です。お気軽にお申し付けください。
※オンラインデモの実施も可能です。